お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« テレビとブルーレイディスクレコーダーが届いたっス! | メイン | さすが安物LEDテール(^^;) »

2010年3月17日 (水)

LEDテールランプ買ってみたっ!

前の33Rでも付けていたメーカーと同じと思われる、激安LEDテールを買っちゃいました。

新品なのに超破格値で買えました!

今の純正テールのウインカーレンズが、左右で少し色が違っていてすごく気になっていたんですよね~。

リアフェンダーを直した痕跡があるし、前オーナーが運転席側を交換したんだと思います。

自作も考えたのですが、こちらの方がユニット自体のキラキラ感がキレイなんです。

LEDの数や質感に不満はあるんですけどね。

Led

このユニットを加工してLED数を増やすか、外した純正品を加工するか悩んでます。

まだ商品は届いていないので、少し悩んでみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/23614608

LEDテールランプ買ってみたっ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart