お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« LEDハイマウントストップランプ取り付け完了 | メイン | ハザードスイッチ照明の修理&LED化 »

2010年4月 9日 (金)

純正シフトノブのバフがけ

塗装がハゲハゲでみっともなかった純正シフトノブ。

再塗装できないか取り外して観察してみたら、裏(中)からビス留めされているのを発見!

早速取り外してみました。

Photo

ほほ~、これなら再塗装も簡単っぽいや(^^)

って事で、とりあえず軽くペーパーで磨いたら簡単に塗装が剥がせました。

試しにバフもかけてみたら、、、

Photo_2

ぴかぴかっ。

塗装前にこれで満足しちゃいました(^^)

Photo_3

なんか妙に光ってる感じがしますが、点々と剥げた塗装よりは数十倍マシです。

やる気マンマンで作業を始めましたが、結局1時間もかからずに終わっちゃいました(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/23833526

純正シフトノブのバフがけを参照しているブログ:

コメント

カッコイイ!

カッコ良すぎる!!!

これなら、最初から塗装無しの方が
いいような気がしますね。

確かにムリして塗装する必要もなさそうですよね。
しかもこれならいつでも磨けるので、キレイな状態を保ちやすいです。

お久しぶりでーす(・o・)/
34のシフトノブをバフがけするとかっこいいですねー。

実はボクのも1年も経たないうちにハゲハゲになって気になってたんすよー(・_・;)
新品にしたいのですが、34の純正のシフトノブはめちゃ高いので・・
これは今度やってみたいですねー(*^_^*)

1年経たずにハゲハゲですか(><)
これはもうバフがけするしかないですね(^^)
手軽な割りに、なかなか満足できますよ。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart