お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« クラッチ交換 | メイン | クラッチのエア抜き »

2010年5月30日 (日)

クラッチの慣らしがてらドライブ♪

今日は滋賀県の余呉にある公園まで、下道でドライブしてきました。

Photo

ついでに密かな名物?でもある、つるやのサラダパンも買って食べてみました。

なんと中にはマヨネーズと混ぜ合わせた細かく切った「たくわん漬け」が入っています(^^;)

なんかマズそう・・・。

でも食べた感想は、それほど「たくわん」の味が強くなくて、マヨネーズと合わさった味は思ったよりさっぱりしていてなかなかおいしかったです。

僕は2個と子供の残した半分を食べちゃいました(^-^)

H225302

家を出る時は曇っていたのに、北陸を過ぎた途端すごいいい天気でした(^^)

超ドライブ日和♪

ただクラッチのエア抜きが完全ではないらしく、温まってくるとミートポイントがずれちゃって乗りにくかったです。

後日、念入りにエア抜きしてみます。

今日は気持ちのいい山道でマイナスイオンも沢山浴びたし、久しぶりに子供たちとも遊べて楽しくリフレッシュ出来た1日でした(^-^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/24290283

クラッチの慣らしがてらドライブ♪を参照しているブログ:

コメント

取敢えず、試運転で大きな問題がなくて
良かったですね。

おめでとうございます!

エア抜きで改善するといいですね!!

そうなんですよ~。
改善されないと、乗りにくいのでかなり困ります(^^;)

こんばんわ!

サラダパン食べられたのですね(w

僕も、相方にせがまれ

つるやさんに行った事がありますよ(w

相方、曰く「美味しい」らしいですが

僕は、食べれませんでした。。。

こんばんは。
相方さんには高評だったみたいですね。
パンダーRさんは、あの微妙なたくわんの味がダメでしたか?
周りがコッペパンじゃなくて、もっとモチモチしたパンの方が良さそうな気はしましたけどね。
食べてて口の中がカスカスしました(^^;)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart