お知らせ

  • BNR34売却。今までお世話になりました。

忍者レコメンド

« ラジエターキャップの設定圧と走行距離 | メイン | 簡易水圧漏れテスト機を作ってみたっ! »

2010年8月 8日 (日)

我が家にWiiがやってきた!!

昨日は兄の結婚式だったのですが、そこで娘がWiiをもらいました(^^)

今日は早速、「スーパーマリオ」とリモコンを1個買ってきました。

Wii

さっきからプレイしているのですが、嫁と娘(長女)が超発狂中。

家の外まで発狂する声が聞こえてます(^^;)

ちなみに僕は、接続や初期設定以外はまだ5分しか触ってません。

いつになったら交代してもらえるのやら・・・。

早くリモコンをもう2個買ってこなきゃ(汗)

4人でプレイしたら楽しそうです(^^)

次女は見ているだけで楽しいみたい(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/24832797

我が家にWiiがやってきた!!を参照しているブログ:

コメント

僕もスーパーマリオやってみたいんですが絶対にゆうきがハマるのが目に見えてるのでウチにはWiiスポーツとWiiフィットしかありません(苦笑)それでも暇さえあればWiiスポーツ付き合わされてます(汗)

我が家のWiiはもっぱら「動物の森」
専用です。

1年間、外出していない日以外は、
家族全員が、ほぼ毎日やりました。

1つのゲームで家族全員が1年間遊べた
のには正直驚きました。

面白いですよね、クリアしたゲームはたいていすぐ売っちゃうんですがこれは残してます。
ただ多人数だとたまたま妨害しちゃったりで結構けんかになるんですよね(笑)。

で、売り時を逃しちゃった「スーパーマリオギャラクシー2」があるんですが、レギュレータのお礼といってはなんですがよければ差し上げます(^^)。
もうやんないので遠慮無く!

ゆうきパパ674号さん
うちの小学1年生の娘はかなりハマってます(^^;)
Wiiスポーツやフィットは僕や嫁が気になっているんです。
ダイエット出来そうなら買ってみたいなぁ。

GSKさん
「動物の森」を調べてみました。
こんなソフトもあるんですね!
当分はWii三昧です(^^)
ただ、なかなかする時間がないんですけど(><)
お盆休みはゆっくり出来そうなので、たのしみです(^^)

あかいけさん
僕や家族は慣れていないので、今の所は妨害しまくりです(^^;)
協力しあって進む余裕なんてまだありません…。
なんか一人での方がスムーズに進めるので、嫁や子供のキャラクターがやられた後に泡に包まれて出てきたら、出来るだけ割らないように避けてます(^^;)

「スーパーマリオギャラクシー2」も買おうか悩んだんです!
という事で、ぜひお願いします!
送り先など、近々メールしますね!

スポーツは最初の内は真剣にやるとちょっと手が筋肉痛になるだけですがフィットはちゃんとメニュー通りにやると何気侮れないゲーム(とは言えないかも!苦笑)でダイエットになると思いますよ!

おおっ!
Wiiフィットならダイエット出来そうですね!
今度買ってこようっと♪

コメントを投稿

アクセスカウンタ

個人別カウンタ(ドラクエ風)

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

忍者アナライズツール
Powered by Six Apart

リアルタイム解析