お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 大容量ブレーキマスターシリンダ | メイン | 1/3ぐらい自作のフロントパイプ »

2011年5月22日 (日)

福井県立美術館の江展に行ってきましたっ。

NHKの大河ドラマ「江」を毎回欠かさず見ていて戦国時代にすごく興味がわいてきたので、福井県立美術館で5月29日まで開催している「江展」を見てきました。(一人で)

Photo_2

もちろん慣らしがてら34Rで。

駐車場で歩く人は年配の方達ばかりで、すごく場違いな車でした(^^;)

ただ思ったいたよりは若い人も来てました。

一人出来てる人は僕ぐらいでしたけどね。

Photo

なにげに車を止めて後ろを見たら、超ギリギリ。

あぶね~(^^;)

展示内容はなかなか見所あり、じっくり全部見るのに2時間ぐらいかかりました。

別料金(500円)で音声解説の機器も借りれます。

夜8時までやってるみたいなので、まだの人はぜひ!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/26516798

福井県立美術館の江展に行ってきましたっ。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart