お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« インナーサイレンサ | メイン | 大容量ブレーキマスターシリンダ »

2011年5月15日 (日)

今日も慣らしの旅(大飯郡 あおい町 こども家族館)

今日は大阪でミスチルのコンサートがあり、嫁が行くので慣らしがてら米原駅まで送ってから敦賀まで戻ってそのまま大飯郡 あおい町にある「こども家族館」まで行ってきました。

6

米原駅まで&大飯まで往復で350kmぐらい走れました。

これで明日からの出張(群馬県)をがんばれます(^^)

1 4

館内には大きな船(海賊船?)があり海はボールプールになっています。

来るのは数年ぶりで2回目なのですが、もう子供達は大喜び(^^)

がんばって遠くまで行った甲斐がありました。

先日作ったインナーサイレンサVr.2ですが、Vr.1より消音効果は低いみたいです(汗)

でも以前付けていたフジツボのレガリスRとかいう中間とメインサイレンサーがオーバルタイプの静音マフラー並みの音量なので丁度いい音量かも。

排ガスの抜けはさすがに無い場合よりは悪そうですが、その分低回転域のトルクが増して街乗りにはもってこいです。

ただマフラー出口内径にピッタリに作ったので、走行後は熱膨張により外せなくなっちゃいました(^^;)

いい仕事しすぎちゃった♪

冷えれば外せるのですけどね。

これで慣らしトータル800kmぐらい。

やっと2/3ぐらい終わりました(^^;)

出張から帰ったらオイル交換して引き続き慣らしを頑張ろっと。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/26482486

今日も慣らしの旅(大飯郡 あおい町 こども家族館)を参照しているブログ:

コメント

だいぶ走りましたね!

私、生まれは岐阜県ですが、米原
駅を通過したことはあってもそこで
乗降したことがありません。

恐らくそんな岐阜県民、多いのでは
ないでしょうか?

どちらかというとあっきーさんの
ように福井県や滋賀県の方が利用
される事が多いと思います。

あんなとこに新幹線が止まっても
ねぇ。。。

まぁ、当時の有力議員の力技のせい
なのは有名な話ですが。

福井県民は米原駅で乗換えが一般的なんですよ。
北陸新幹線も金沢までみたいだし、どうなってる!?福井県(怒)
僕は車での移動が主なのですけどね(^^;)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart