お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 福井県立美術館の江展に行ってきましたっ。 | メイン | フロントパイプ加工完了 »

2011年6月 3日 (金)

1/3ぐらい自作のフロントパイプ

手持ちのKSP製フロントパイプを加工して、1/3ぐらい自作の物を作ってみます。

久しぶりに溶接がしたくなったからという簡単な理由だけで(^^)

今日は時間がなかったので切断&バリ取りして終了。

Ksp 加工前。

Ksp_2 切断中。

もう後戻りできません(^^;)

明日はもう2,3分割して、短くなった分は在庫しているSUSパイプを切って使います。

リアタービン側も切ってレイアウトを変えようと思いましたが、そうすると1日では終わらなそうなのでやめました。

でも等長にするには加工は必至なんですよねぇ。

どうしよう・・・。

リフトがあれば気軽にフル自作の物が作れるのですけどねぇ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/26577860

1/3ぐらい自作のフロントパイプを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart