お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ギヤオイル用添加剤の効果 | メイン | 燃料系部品の交換と純正書き換えECU »

2011年8月14日 (日)

リアウイング脚を作ろうと思ったけどメゲ(^^;)

夜に少し時間があったので、リアウイングのローマウント脚を作ろうと思いましたが、

仮置きしてみたらイメージとかなり違っていてメゲました。

という事で、急遽会社のOさんのアイシスにHIDフォグを取り付けとなりました。

Photo Photo_2

脳内でのイメージではカッコイイはずでしたが、実際に置いて見たらかっこ悪かったです。

ウイングを持ってくれているのがOさんです(^^)

写らないようにのけぞってますが、バッチリ顔まで写っていましたので消しておきました(^^)

サイドからの画像ではうまく隠れましたねぇ(^^)

こんな感じですごく「取って付けた感」?がして作業をやめました。

お盆休み明けにはついに燃料ポンプやIJ、レギュレターを交換&セッティングに持って行こうと思います。

燃料系の取り付けは自分でするかもしれませんけど。

長かったナラシを隣県までドライブし、やっと昨日で終了させました。

といっても1950kmぐらいで、予定より50kmほど少ないですけどね(^^;)

近々ナラシ最後のオイル交換をして終了です。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/26932916

リアウイング脚を作ろうと思ったけどメゲ(^^;)を参照しているブログ:

コメント

R-VITⅡが安く出品されてました。

昨夜は、お疲れ様でした。リヤウイングは、取り付け断念で残念だったけど……お陰様でナウくなりました(死語爆)m(__)m

shinさん
ホントですか!?
安かったら買うかも(^^)

愛氏州海苔(某O)さん
HIDいい感じになりましたねっ!
ナウくて僕もほしくなりました(^^)

結構イイ線行ってると思うのですが、
やはり、もう少し高さが合った方が
いいんですかね?

バンパーより出た方がカッコイイと思うの
ですが、出ちゃうと、全長が変わる
ことになるはず。

その辺がちょいと気になりますか。

そうなんですよね~。
車検の事も考えたりすると位置決めがなかなか難しいです。
もう少し高くして、横から見た画像の位置よりもう少し前に出すとかっこよさげな気もします。
取り付け寸法を控えておいたので、とりあえずは保留で気が向いたら作ってみます。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart