お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 明けましておめでとうございます! | メイン | リアウイング・ローマウントステー取り付け »

2012年1月12日 (木)

PLXの空燃比計を買ったッス!

自分へのご褒美に空燃比計を買いました(^^)

どこのメーカーにしようか悩みまくりしたが、悩んでいてふと気づきました。

僕は単に車の空燃比を見たいだけだったんだって(^^;)

だったらデザインで選んじゃえっ!って事でPLXの新作「DM-6」にしました。

120112_122748 120112_122704_2

決め手はタッチパネルって所です。

性能がどうかはわかりませんが、新作って事だし多分大丈夫でしょう。

ただ取説が英語なので理解できません(涙)

東名パワードの物を買ったので、早く日本語表記の取説を作ってくれる事を願います。

取り付けはもう少し暖かくなったらにしよっと。

ワクワク(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/27765144

PLXの空燃比計を買ったッス!を参照しているブログ:

コメント

ご褒美早っ!!(爆)

暖かくなったら、フロント
パイプの加工ですかね!?

楽しみです♪

あかいけさんも以前取り扱ってましたよね。シルビアだったかな。

GSKさん

今回のご褒美は、年末年始の出張がんばりましたねって事なんです。
次のご褒美(自分への言い訳)は何にしようかな(^^)

そうなんですよ~。
以前の加工時についでで済ませればよかったのですけど・・・。
後悔。
フロントパイプの加工は難易度は低いのですが、Fパイプの脱着が面倒なんです(^^;)

shin@hakodateさん

そう言われてみれば確か本格的なドリ車?のフィードバック制御用に使われていましたよね!
って事は精度はまったく問題ないというか、僕の場合は豚に真珠ですね(^^;)
今後の為という事にしよう(^^)

詳しく書かれてました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/427382/blog/p2/

ありがとうございます。
こうやって詳しく比較されている方がいらっしゃるんですね。
ただ僕の場合はそれを有効活用できないのが寂しいですけど(^^;)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart