お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« PLX DM-6 空燃比計を取り付けしたッス! | メイン | 旅立ち・・・。 »

2012年3月 5日 (月)

早くもDM-6が・・・。泣ける。

先日、うれしそうに取り付けしたPLX DM-6ですが、早くも故障?っぽいです。

15~20分ぐらい街中を走っていたらモニターが荒い砂嵐のようになり、

あれっ?と思いながら信号待ちのたびにタッチパネルを触っていたら、

画面が反転したりして、最後には消えちゃいました(涙)

その後はメーター周りのLEDゲージ?だけが動いて、真ん中のモニターは真っ黒のまま。

ただLEDゲージ?も正常時に比べて濃いめになってるような気がします。

エンジンを切ってしばらくしてから再びエンジンをかけましたが、真っ黒のまま・・・。

120303_182622

土曜日にそれらの症状が出て、今日もIGN ONで症状を確かめましたが、

はじめの数分は問題なく表示していて、数分後にはまた砂嵐・・・。

うむ~。

僕の車ってノイズでも出ているのでしょうか?

高くてもHKSのノックアンプにしとけばよかったかも・・・。

やっぱりMADE IN JAPANがいいのかなぁ。

燃料ポンプもすぐに壊れちゃったし、外国製品恐怖症です。

とりあえず東名パワードにメールしておいたので、その返事待ちです。

大きいメーカーだし、変な対応はないだろうという事で、

部品はすでに外して送る準備万端です(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/28043199

早くもDM-6が・・・。泣ける。を参照しているブログ:

コメント

MTに近いところって
比較的ノイズが出やすい
のではないでしょうか?

コントローラーの位置を
変えてみるのもありかも
しれませんね。

あと、たこ足電源が原因で
ある可能性はないですか?

そうなんですよね~。
ただエンジンをかけずにIGN ONでも症状が出るので、ユニット(コントローラー)不良も考えられます。
タコ足電源、やっぱりマズイのでしょうかねぇ。
僕にはさっぱり原因がわかりません(^^;)
東名からの返事がどうかですね。
調べてみたら、同じような症状が出ている方もいらっしゃるようなので・・・。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart