お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 早くもDM-6が・・・。泣ける。 | メイン | 空燃比計が戻ってきたっ! »

2012年3月 8日 (木)

旅立ち・・・。

PLX DM-6ですが、本日、東名パワードに旅立たせました。

そこからPLX本社(アメリカ)へ送られるらしいです。

120112_122748

東名に電話してみたら同じような不具合が数件?寄せられているらしく、無償修理となるようです。

ただ戻ってくるまでに1ヶ月ぐらいかかるらしく、すごくがっかりです。

1回目電話した時はケーブルのプラグでの接触不良かも?との事でしたので、取り付けしなおして確認してもやっぱりダメでした。

メーターの周りのLEDゲージは動作していてタッチパネルのみ表示しないので、接触不良はありえないんじゃ?と思うのですけど・・・。

東名へボロクソにクレームを言ってやろうと電話のボタンを押してるぐらいまでは息巻いていましたが、人の良さそうな方が電話に出てきちゃってそれまでの勢いが急降下down

もしかしてそれが作戦か!?

代替品の送付もPLXと交渉中とのことでした。

仕方ないので気長に待つことにします。

あと前々から問い合わせていた日本語の取説ですが、出来上がったって事でメールで送ってきてくれました。

HPにもアップされていました。

http://www.tomeipowered.com/BDPLXJ/?p=202

その辺も約束を守ってくれて好印象です。

これはもう怒れないなぁ(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/28068173

旅立ち・・・。を参照しているブログ:

コメント

ごぶさたしてます。

東名は修理じゃなく交換でもいいと思うんですけどねえ。
交換品も壊れてたら目も当てられませんが(^^;)。

ご無沙汰してます!

あかいけさんもオーストラリアへの準備とか本業とかで忙しそうですねっ。

僕も修理でなくて交換してくれって言ってみたのですが、在庫から必要な部品だけ抜いて送る事はできないって言われちゃいました。
久しぶりに車イジリ出来たのに、こんな結果でショックです(涙)

空燃比計って自分の車のエンジンがどんな常態かわかるっぽくて楽しいですね(^^)

不良品でしたか!

速やかに修理が終わると
いいですね~。

通電後やや経過すると不具合
を起こすというのは、設計に
問題がありそうでちょっと
不安ですね。。。

不良品っぽいです。
まだ検査の回答がないのでハッキリとはしていませんけどね。

新作ってこういうトラブルがあるので怖いんですよねぇ。

なんかタッチパネルがチープな気がします。
日本製を使えばいいのに(^^;)
多分安い物なんだろうなぁ。
マジマジと見た感じは、はたしてあれがタッチパネルと自信を持って言える作りかは疑問が残る構造っぽかったです(^^;)。


話題は違いますが、チタンボンネットバーとかは34になってから製作したことありますか?

34になってからは作った事ないです。
暇な時に作ろうかとは思っていますけどね。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart