お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« リアバンパーのチリ合わせをしたッス! | メイン | EVC5の取り付け完了ッス! »

2012年5月 9日 (水)

EVC5とシリコンホースとシートパッド入手!

先輩が車買い替えで不要になった部品を色々と貰っちゃいました(^^)

120508_185802 

なんとHKS EVC5とレカロのフルバケ用サイドサポートですshine

サイドサポートは、今は純正シートに戻しちゃってるので、今後使おっとnote

EVC5はNA車(といってもローター車)になるのでいらなくなったらしいです。

うひょー! うれしいんですけどhappy02

しばらくは忙しいので、暇になったら取り付けします。

イージーライターでセッティングだsign03って思ったのですが、

今はEVC6の時代なので5用のは売ってないみたいですねcoldsweats01

中古でも売っていませんし。

うむ~、どうしよう・・・。

車内でパソコンをつなぐなんて、プロみたいで憧れます(^^)

無駄につないじゃいそうnote

シリコンホースは80パイ用で、ICのパイピングに使う為に買いました。

以前買った中古のICパイピング付属品は、腐ったような汚いブツだったんです。

これまた暇になったら取り付けします!

当分の車イジリのネタが出来ちゃいました note note note

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/29070813

EVC5とシリコンホースとシートパッド入手!を参照しているブログ:

コメント

なんと羨ましい!!!

先輩太っ腹ですね~。

うちの会社の上の人達に
爪の垢を煎じて飲ませて
あげたいので、先輩の爪の
垢を貰っておいて下さい(笑)

それでは今度貰っておきますね(笑)

そこまでしてもらうので、労働でお返ししますけどね(^^)
あっ!でも格安で車引取り&手洗い洗車&ワックスもしてもらうので、どう考えても恩は増える一方です(^^)

明日はその先輩の代理で売った大物を県外まで配達してきます。
ETC割引バンザイ!

私のお世話になってるショップいわくブーコンマップの縦軸はあまり重要ではないとのことです。ドライバーの意志に反してブーストがしょっちゅう変わるからとか。

アクセルのブラケット取付完了しました。公開していただいたサイズはばっちりでした。

縦軸って回転数でしたっけ?
そうなんですか~。
なんとなく高回転ではブーストを下げるとかぐらいなら出来るのでしょうかね?
回転数が低い時は少し多めにかけて、高回転では少し下げようなんて考えてるんです。

ブラケット、大丈夫でよかったです。
これで自信を持って載せておけます(^^)

ご無沙汰してます!!このブログに対するコメントじゃないんですが最新にコメントした方が分かり易いかなと(笑)

バンパーのチリなんですが僕の車は新車で納車した時から全然合ってなかったですよ!日産クオリティだと思って全然気にしてません(笑)ちなみに他にもVSPECなのにMFDが5項目しか表示されてないとかあって「日産って適当だな~」って当時凄く感じた事を覚えてます(苦笑)

ご無沙汰してます!

チリって新車からそんなものなんですか!
さすが日産クオリティ(^^;)
僕の車、屋根に小さな円形の錆が出てました。
丁度、運転席の真上あたり。
33の時も同じ場所に錆が出ていたので、僕の頭から錆させる何か吹き出ているのか、はたまたそれも日産クオリティなのか謎です。
日産には塗装やシーリングをもっとがんばってほしいです。

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart