アクチュエータの調整リターン!
今日は再びアクチュエータを調整しました。
Aの寸法を53mmから54.5mmに変更してバネのテンションをアップさせます。
これで最大ブースト圧は0.85~0.9Kになる予定。
Aがどこの寸法かは下記を参照してください。
https://akinori.mitelog.jp/gtr/2012/07/post-5ab4.html
速攻片付けを済ませて、ワクワクしながらいつものテストコースへ(^^)
結果は3速全開で最大ブースト0.78K。
OTL
まだ足りませんでした。
暑いし片付けも済ませちゃったので、再び作業する気も失せました。
また暇な時に気が向いたら調整します。
純正PCMバルブ制御でブースト0.88K時の各数値は画像のようになりました。
エアフロ電圧 フロント側(AIRF1)4.85V
エアフロ電圧 リア側(AIRF2)4.66V
排気温度 740度(MFDでの値なので信用性は?)
ブースト1.0Kぐらいでエアフロ電圧はMAXの予感。
少し時間があったので、車はどのアングルで撮るとかっこ良く見えるか試してみました。
携帯のカメラなので画質は良くないですけど。
背景とかも拘るとなかなか楽しいかも。
コメント