お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 明けましておめでとうございます。 | メイン | 久しぶりの工作(フジツボ マフラー改造) »

2013年3月31日 (日)

久しぶりに動かしたっ!

春だし、曇り空ですが今日も車を動かしました。

高速で30分ほどの距離にある金津の公園までドライブです。

先週末も石川動物園までドライブしましたし、春っていいな!

花粉さえ舞っていなければ!(鼻水)

Dsc_0260

ただ静かな車に慣れきっていたので、この車うるさ過ぎです(汗)

耳が慣れちゃうとそんなことないのですけどね。

高速道路を何km/hででも安定して走れちゃうなんて、やっぱGT-Rはいい車だ(^‐^)

もちろん法廷速度内でですよー。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/31329667

久しぶりに動かしたっ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart