お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 新年初イジリは車高調の異音対策っす! | メイン | フロント車高調のバンプラバー交換 »

2014年2月 1日 (土)

車内のオゾン脱臭してみたっ!

会社の設計室用にオゾン脱臭器を買ったのですが、ここ1~2週間使った感じではかなり効果がありました。

Photo_2

という事で今日の仕事中、エンジンをかけっぱなしにしてエアコンを内気循環にしておき、このオゾン発生器を車内に放置しておきました。

Photo

午前中はベリーサで、午後からはGT-Rでという感じで。

だいたい各2時間ぐらい放置しました。

注意!車内はかなりオゾン臭がするので、作業後に換気しないといけません!

僕はきちんと説明できそうもないので、オゾンについてはご自身でお調べください(^^;)

結果はタバコ臭までかなり消臭できました。

これで子供たちも嫌がらずに乗ってくれそうです(^^;)

満足、満足♪

あとは持続性ですね。




トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/32076463

車内のオゾン脱臭してみたっ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart