お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« カウルトップカバー下の錆び確認&補修 | メイン | 内灘町総合公園までドライブ♪ »

2014年9月21日 (日)

北陸スカイラインフェスティバル 12 (2014年)

一人で参加してきました(寂)

20140921_143537

ただ家の用事と少しトラブルがあって、結局着いたのは午後2時ぐらいでした(汗)

皆さんの色々な小技・大技を見れて楽しかったです。

なんか古い車ほどきれいな気が・・・。

特にハコスカとか。

大切にされているのがひしひしと伝わってきました。

あとR32GT-Rですごくきれいにされている方がおられました。

Ace工房という方で電装品の修理などをされているそうです。

エンジンルームが年式的に僕の車の方が新しいのに、よっぽどきれいでした。

随所に小技がきいていて感心しちゃいました。

あと石川県や全国的に32の事で有名な方(わっきーさん)のお車も拝見しました。

BFRオリジナル可変バルタイキットが取り付けされていて、興味津々。

他にも見る&話すのに一生懸命で、どちらも写真を撮り忘れました(^^;)

しまった・・・。

33オーテックや35にお乗りの方ともお話しし、色々とネタを教えていただきました。

皆さん、色々と考えたり試されているんですね~。

20140921_1402112

20140921_140309

20140921_1408042

20140921_140932

20140921_140824

20140921_1412092

20140921_1417342

20140921_141923

20140921_143409

20140921_140040

今日はどうもお腹を壊しぎみで、トイレに駆け込んでから博物館の中も見てきました(汗)

20140921_144828

20140921_145040

20140921_144737

久しぶりに見学したら、車が増えていました。

20140921_144507

こんな車でドライブしてみたいです(^^)

今日は色々見れて楽しかったです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/32817175

北陸スカイラインフェスティバル 12 (2014年)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart