お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 触媒のフランジ加工 | メイン | デミオでドライブ »

2015年4月29日 (水)

ついに車買い替えました・・・。

年式も古くなってきて走行距離も増えてきたので車を買い替えました。

あと家族で出かけるには燃費も大事ですし。

20150428_3

かなり悩みましたし、寂しいですが仕方ありません・・・。

20150428_1

車種はクリーンディーゼルで有名なデミオです。

個人的にマツダ車のデザインって昔から好きなんです。

20150428_201246

ヘッドライトが今時のデザインでキレイ☆

久しぶりの新車(走行6kmで納車)♪

4WDなので雪道も安全♪

LEDヘッドライトで明るい☆

自動ブレーキで安全♪

他にもETCやら色々とオプション付けました。

ただ7年ローン(涙)

僕好みの色でカッコイイです!

車高は高いですが・・・。

20150428_2

今日は少し乗ってみましたが、トルクもあって街乗りはいい感じです。

サーキットは無理でしょうけどね(汗)

ただ車外では少しディーゼルの音が気になります。

音楽が流れていれば車内では気になりませんけどね。

あと唯一マツコネだけはダメです!

走行中にDVDが見れないので子供達からはかなりひんしゅくを買いそう(^^;)

テストモードで設定を無効にしてみましたがDVDはダメでした。

そこだけは腹立つ(怒)

あっ!

ちなみに買い換えたのは嫁のラウムですよ。

僕のBNR34はもちろん現役続行中です。

あんまり乗れていませんが(^^;)

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/33369745

ついに車買い替えました・・・。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart