お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 触媒の排気漏れ対策 | メイン | ナビとバックカメラ取り付け完了! »

2015年5月21日 (木)

ナビを買っちゃった(^^)

GT-R用にナビを買っちゃいました。

デミオで最近の車の便利さ快適さを知り、サーキットも当分は走らないしで、こんなんなら車を買い替えようかな?と悩んだりしている割にはちょこちょことお金をかけています(汗)

たまにしか乗れませんが、乗ると楽しいんですよねぇ。

悩ましい・・・。

今までは安物のポータブルでしたが、安いだけあって使い勝手が悪すぎでした。

全ての動作が遅く、しかもタッチパネルで操作すると効果音しかならない時がほとんど。

もう捨てます。

Photo_2

今回買ったのはカロッツェリアの楽ナビでひとつ前のモデルです。

(AVIC-MRZ099)

たまにしか乗らないGT-Rで使うには十分すぎます。

しかもヤフオクでバックカメラまで買っちゃった(嬉)

でも送料や消費税を計算間違えして入札したので、アマゾンの方が安かったみたい(涙)

その差額はたいした事ないのですが、競ってそれかと思うとすごく悔しいです。

取り付けが楽しみっ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/33410507

ナビを買っちゃった(^^)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart