お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ちょびっとドライブ | メイン | クリアタイミングベルトカバー塗装失敗→ゴミ化(涙) »

2015年10月24日 (土)

洗車

シルバーウィークに雨の中を能登までドライブして汚くなっていたので、がんばって洗車しました。

その後、スプレータイプのコーティングもしてみました。

20151024_174456

がんばった割には曇ってる・・・(涙)

20151024_174117

16年前の車なので仕方ないのかもしれませんが、一度ピカピカにしたいなぁ。

以前はサーキットばかり走っていたし、最近は高速道路ばかり走っているので、飛び石とかのキズがかなりついていました。

ホイールはサーキットでコースアウトを経験しているので、かなりキズだらけだし・・・。

20151024_174350

この辺もお金があったら一度リセットしたいところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/33621609

洗車を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart