お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« クラッチのフルード交換&エア抜き | メイン | プラグ交換と圧縮圧測定、タワーバー取り付け部のテフロンシート »

2016年5月 8日 (日)

ゴールデンウィークの思い出

今年のGWは10連休だったので、東京まで遊びに行ってきました!

しかし仕事で予期せぬトラブルがあり、10連休ではなくなっちゃいましたけどね(汗)

旅行が終わってからのトラブルでしたので、予定は全うできました(嬉)

朝(夜中?)の3時前ごろ出発で、目的地に着いたのはAM10時ごろ。

渋滞は東京に入るあたりと目的地付近だけでした。

荷物を考えて無謀にも車で移動です。

まず1日目は東京ディズニーシー。

初TDSですが、おっさんでも楽しめました(^^)

Tds1

Tds3

もうすごい人混みで田舎者にはしんどかったです(^^;)

何をするにも1時間以上待ち。

ありえねー。(1回目)

Tds2

Tds4

あまりにも楽しくて、結局PM10時の閉園までいました(^^)

そしてクタクタになりながらホテルへ。

近くのホテルを予約して良かった・・・。

もう疲れきって、軽くお酒を飲んでお風呂に入ったら即爆睡でした。

2日目は表参道を歩いたりして原宿&渋谷を行き来し、あとは靖国神社です。

109裏あたりのパーキングに車を停めれたので助かりました。

1日の上限が2500円で、なかなか良心的でした。

ただ短時間でない場合は上限がないPはやばい金額になると思います。

おそるべし東京。

Tds5

竹下通りはこの混雑具合。

混みすぎて前になかなか進みませんでした。

ありえねー。(2回目)

Tds6

Tds7

スクランブル交差点。

あまりの人にうけました。

どこからこんなに集まってくるんだろう・・・。

Tds9

僕はこの日は靖国神社しか楽しみじゃなかったのに、渋谷と原宿で時間を使いすぎて、着いた頃には資料館が閉館してました。

お参りして予定終了。

ありえねー。(3回目)

家族は楽しそうでしたので、怒るに怒れません…。

そして夜中の1時ごろ無事我が家に帰ってきました。

ありえねー だらけでしたが楽しかったです♪

ただ、当分は人混みはいいかな。

やっぱり静かな田舎が一番かも(^^;)

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/33820577

ゴールデンウィークの思い出を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart