お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« クラッチホース交換&レリーズシリンダOH | メイン | 左(助手席側)ドライブシャフトブーツ交換完了! »

2016年7月 1日 (金)

クラッチのエア抜き完了だったのだけど・・・OTL

クラッチペダルを踏んだ時に違和感があったので、再度クラッチのエア抜きをしてみました。

2

結果はバッチリ。

クラッチペダルを踏んだ時の違和感が消えました。

やっぱりまだ少しだけエアが噛んでたみたいです。

あとニスモオイルセパレータのリターンホースからオイルが滲んでいたので、

ホースバンドを増し締めしようとしたら、、、

見つけちゃいましたOTL

助手席側ドライブシャフトのブーツが破れてる、、、。

一昨日の夕方には破れてなかったので、昨日の仕事帰りに破れたみたいです(涙)

また修理だ、、、。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/33871837

クラッチのエア抜き完了だったのだけど・・・OTLを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart