お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ローター研磨完了。だがしかし・・・。 | メイン | タイヤハウス内のアンダーコート塗装完了&キャリパーブラケット加工 »

2017年4月28日 (金)

リアのタイヤハウス内もアンダーコートを塗布してみたっ・・・が!

フロントに塗布で思った以上の満足度があり、いてもたってもいられずリアも塗布しました。

家族がみんな出かけてしまい、ひとりぼっちで暇だったってのもありますけど。

R

運転席側はあまり塗るところがありませんでした。

助手席側は結構な未塗布部があり、途中でなくなっちゃいました(><)

1/3ぐらい塗った時点で終了~。

仕方ないので明日ホームセンターで買ってきて続きをします。

こんな事なら映画でも見てくればよかった・・・。

タイヤハウス内を塗ろうと思ったら2本は必要みたいですね。

めんどくせー!

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34057805

リアのタイヤハウス内もアンダーコートを塗布してみたっ・・・が!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart