お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« タイヤハウス内のアンダーコート塗装完了&キャリパーブラケット加工 | メイン | お気に入りの風景 »

2017年5月 2日 (火)

WAKO’SのFUEL1を買ってみたっ!

今日は子供は学校、嫁さんは何かのセミナー、僕は暇人って事でドライブしてきました。

家から北の方向へ仕事の用事がちょっとあったので、その後にとりあえず高速で北へ向かいました。

計画性ゼロ。

で、お隣の石川県金沢市手前で運転に飽きました(^^;)

高速を降りて下道を少し走ると、アップガレージを発見したので入店。

特にほしい物はありませんでした。

Photo

何も買わずに帰るのも寂しいので、ワコーズの燃料添加剤フューエルワンを買ってきました。

次の給油で入れてみよっと♪

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34058413

WAKO’SのFUEL1を買ってみたっ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart