お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ベリーサのヘッドライト磨き | メイン | 充電器の購入 »

2017年9月13日 (水)

HKSの燃料ポンプを買っちゃった!(衝動買い)

ヤフオクを徘徊していたら、新品のHKS燃料ポンプが半額近くで出品されていました。

で、思わず入札し無事落札(^^)

Hks_fp_1

そして2日後には届きました♪

Hks_fp_2

新品っていいですね(^^)

蓋のOリングも付属されてました。

ただ現在は純正ポンプに戻したままなのですが、特に不具合もないので当分は交換しません。

今の仕様だと燃料も足りているみたいですし。

走行距離も増えてきたので予備で保管しときます。

交換する時には燃圧計も付けようと思うので、燃圧計を探そうっと。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34082213

HKSの燃料ポンプを買っちゃった!(衝動買い)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart