お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« タイミングライトのテスト | メイン | ベリーサのスピーカー交換 »

2018年1月 8日 (月)

BNR34の売却

あけましておめでとうございます。

僕にとってはあんまりおめでたくないですけど(><)

_1

新年早々、9年以上乗ってきたBNR34を売却しました(涙)

嘘のような本当の話です(^^;)

1月4日に無事、次オーナーの方にお渡しできました。

大切に乗ってくれそうな人なので、そこは安心しています。

僕の車をすごく気に入ってくれたみたいですし。

ただ自分で決めた事なのですが、さすがに心はキツイです。

当分は心にぽっかり穴が開いたままだろうなぁ。

理由は飽きたとか、維持できないとか、お金がどうこうという理由ではないのですが、

ここ数年、いろんな理由でこのまま維持するかを悩んでいたんです。

手放したら二度と乗れない事は覚悟した上での売却です。

BNR32から始まり、BCNR33、BNR34とスカイラインGT-Rという車ばかり、

3台も乗り継ぎましたが本当に良い車でした。

当分は欲しい車もないし、BNR34以上に魅力的な車もないので貯金しておきます。

数年後、何かしらの車で復活できる事を願って、当分は車遊び生活はお休みです。

スピーカー交換などのちょっとした事はしますけどね。

_2

_3

_4

_5

_6

_7

_8

_10

_9

GT-Rを通じて知り合った方々には大変お世話になりました。

深く感謝いたします。

本当にありがとうございました。

_11

最後はドナドナ時の後姿。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34100973

BNR34の売却を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart