お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« BNR34の売却 | メイン | 久しぶりの大雪 »

2018年2月10日 (土)

ベリーサのスピーカー交換

ベリーサってノーマルはフロントの2スピーカーのみなんです。

なのでチープな音しか出ません。

GT-Rもなくなったし、とりあえずベリーサに手を掛けるかっ!て事で、

まずはスピーカー交換。

そして外した純正スピーカーはリアに移設しました。

買ったスピーカーはこれ。

20180104_185043

ケンウッドです。

ツイーター付でお手ごろなお値段でした。

20180104_173201

まずはフロントを純正の配線に接続して交換。

20180210_101038

ツイーターもこの位置なら配線がパネル裏まで来ているので楽チン♪

音が真ん中に集まるように、少し傾けて埋め込みました。

リアも配線は来てますので、同様に接続するだけでした。

これでやっと普通に音楽が聴ける車になりました。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34105982

ベリーサのスピーカー交換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart