お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« レヴォーグ試乗 | メイン | 車種専用ドリンクホルダ(レヴォーグ用)購入 »

2018年6月30日 (土)

レヴォーグの納期について。

車屋さんからスバルの工場を出荷されたとの連絡がありました。

契約書の日付が6月4日なので、そこを正式発注とすると約1ヶ月。

実際には5月末に一度契約して、OP変更で再契約したので1Weekほどズレがあります。

なので実際には5月31日契約とすると、ちょうど1ヶ月。

どっちにしても思ってたより早いです。

スバルがんばった!

これからOPの取り付けがあるので、納車は7月13、14日あたりとの事でした。

やべー、超ワクワクする(^^;)

早速8月初め予定の出張に乗っていこう♪

Pfm1_std8

そしてすでに購入してある物。

ホイールとスタッドレスタイヤ。

Pfm1_std1

Pfm1_std3

Pfm1_std2

ホイールはエンケイ(ENKEI)のPFM1で18-8.0J+45です。

色はダークシルバー。

ハブリングも一緒に買いました。

エンケイのHPに載っていた画像を見て即決しました。

Img_ph_06_l

その画像がこれ。

かっけー!

僕のはSTIじゃないけど。

純正車高もしくは少しローダウンだけの予定なので、無難なサイズに。

満足いかないなら、微調整はスペーサーを使用します。

そこそこローダウンするなら8.5J+45がいいかも。

Pfm1_std5

Pfm1_std6

Pfm1_std7

スタッドレスタイヤはDUNLOPの225/45-18で、純正ホイールにて使用します。

ホントはメーカー推奨の17インチにしようと思いましたが、

純正ホイールが余ってしまうので18インチにしました。

この時期のスタッドレスは新品でもかなり安かったです。

ちゃんと2018年製造です。

あと在庫も豊富なのか即納でした。

他にも予約注文中のヤック(YAC)というメーカーの車種専用ドリンクホルダ、

https://store.shopping.yahoo.co.jp/tsuchiya-yac/sysb1.html

もあります。

運転席、助手席の両方買いました。

これは7月6日出荷らしいです。

楽しみっ♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34132844

レヴォーグの納期について。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart