お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 車種専用ドリンクホルダ(レヴォーグ用)購入 | メイン | 海水浴場までドライブ♪ »

2018年7月14日 (土)

レヴォーグが無事納車されました!

昨日(7月13日)の夕方、無事納車されました。

20180713__1

納車時走行6km。

20180713__3

とりあえず子供の塾の送迎で少し乗った感じでは、やはり乗りやすいです。

速さはありませんけどね。

色々なスイッチが付いていて、操作を全部覚えれるかちょっと不安です(^^;)

20180713__4

試乗したD型よりCVT独特の出だしの乗りにくさは感じませんでした。

改善したのかな?

20180713__8

試着もせずに購入したホイール(ENKEI PFM1)のツラ具合。

20180713___f

20180713___r

少し余裕があるツラって感じです。

リアはあと5mmぐらいは出しても余裕そうです。

これなら車検もOKかな。

D型であったヘッドライトが溶ける不具合について。

20180713__

D型での対策と同じでプレートが貼ってありました。

このプレートが剥がれたり、プレートの裏が溶けない事を願います(^^;)

あとトラブルが出ない事を願います。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34136029

レヴォーグが無事納車されました!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart