お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ナビのGPS受信部を移設してみたっ!(隠しちゃった) | メイン | ルームランプのレンズ加工 »

2018年8月 6日 (月)

室内灯(ルームランプ)をLEDに交換!

ヤフーショッピングでポイントを使って、LEDルームランプを買いました。

しかも交換用工具付き。

Room_led_1

車種専用(レヴォーグ専用)で買ったのですが、微妙にパネルの形が車側に合わない(汗)

安かったし、多分どれを買っても同じだろうと思い諦めます。

取り付けは出来ますが、貼り付けてある両面テープのおかげで固定できている感じです。

ただ車側の両面テープ貼り付け面はフラットでないので、ほとんど貼り付け出来ていませんけどね。

後部席ランプはパネル(レンズ)裏に小さい角穴の開いたグレーのパネルがはめ込んであり、折角の全面LEDがほぼ隠れてます(^^;)

明るくなりすぎないようにわざとそうしているのかもしれないので、加工はしませんでした。

気が向いたら予備のレンズを買って加工するか、社外のレンズを買ってみます。

Room_led_2

Room_led_3

そのままでも室内はそれなりに明るいです。

フロントは全面LEDなので、かなり明るいです。

これが後部席まで同じだと明るすぎかもしれません。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34138963

室内灯(ルームランプ)をLEDに交換!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart