お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 純正加工ブローオフバルブの漏れテスト | メイン | WRX S4のAピラーパネルとオーナメント購入 »

2019年1月 2日 (水)

新年一発目の車イジリは軽くワイパー交換ッス!

新年明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします。

1546344600956

神社のおみくじは「吉」でしたが、ラインのおみくじは「大吉」

「大吉」を信じます(笑)

___2

そろそろ降雪が本格的になりそうなので、無駄に買ってしまった冬用ワイパーを無駄にならないように使うことにしました。

交換はいたって簡単。

ロックを外して交換するだけ。

10分もあれば交換できちゃいます。

_l_

_r_

__

画像はすべて下が夏用で、上が冬用です。

見た目はゴムのシートで覆われていて、なんとなくかっこ悪いです。

薄いので、すぐに破れそうだし。

しかも両端が1cmほど短いという。

よほどの効果がないと来年は使わないかも(汗)

夏用は洗ってからプレクサスをスプレーして磨いておきました。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34164567

新年一発目の車イジリは軽くワイパー交換ッス!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart