お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« インテークダクトのプチ効率アップ?加工 | メイン | STIサイドアンダースポイラーの取り付け »

2019年5月 7日 (火)

内装の小ネタ

微妙に気になっていた小ネタを作業しました。

先に言っておきますが、すーごくしょうもない内容です。

まずはリアセンターのシートベルト警告灯の消灯から。

リアのセンターはなぜか走り出して少ししないと警告灯が消えません。

センターには人が乗っていないのに。

というか我が家は4人家族で5人乗車はほとんど無いので、普段は消しておきたいんです。

20190506_165756

20190506_165815

立ち寄ったABにキャンセラーが売っていたので購入し、差し込んで終わり。

20190507_184811_2

次にハンドル下の黒い寂しいパネルにカーボンシートを貼ってみました。

マスキングテープで型取りして貼り付けるだけ。

微妙~。

貼っちゃったから剥がれるまでそのままにしておきます。

20190507_190421

あとはキーケースの引っ掛ける所にもカーボンシートを巻きつけてみました。

これは捨てようとしていたカーボンシートの切れ端を帯状に切って巻いただけ。

上記3点、10分で終了。

しょうもない事ですが、微妙に気になっていたからスッキリしました。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34178183

内装の小ネタを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart