お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« シンメトリカルテールキットの取り付け | メイン | ピッカピカ! »

2019年7月31日 (水)

1.6のエンブレム貼り付け

僕の車歴からすると当然300PSの2.0Lを買ったと思われるみたい。

納車直後、お客さんに2.0?スゲーと言われ、申し訳ない思いで1.6ですって説明した思い出が・・・。

なので、自信を持って「1.6Lです」ってエンブレムでアピールする事にしました。

普通はありえない下グレードをアピールするという変人ぶりですが、僕自身どちらかと言うとMなので問題ありません(笑)

20190731_174356

買ったのはトヨタ カローラ(AE111)のエンブレム。

楽天で2000円ちょっとでした。

早速貼り付け。

20190731_185048

色々な場所にセロテープで仮固定して検討しましたが、最終的にこの位置で決定。

20190731_184954

手ごろな「GT-S]のエンブレムを見つけたらレイアウトを変更します。

20190731_185014

ちょっと遠目から。

20190731_185027

さらに遠目から。

思った以上に目立たず、いい感じ♪

これで目的通り、知る人からは「なんだ1.6か・・・。」って思われるんだろうな。

そして興味ない人からは、今まで通りスルー。

満足、満足。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34187029

1.6のエンブレム貼り付けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart