お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 純正加工ブローオフに交換してみたっ! | メイン | カーボンシート貼り付け »

2019年9月17日 (火)

航空祭in小松と燃費確認

昨日は小松基地で行われた航空祭に行ってきました。

Photo

気合を入れて朝3:30出発し、小松IC出口へ4:15着でそのまま超渋滞の中へ(汗)

なんとか一番近いと思われる無料駐車場に停める事が出来ました。

やはり戦闘機の迫力は半端ないですね。

F16だったかF15だったか忘れましたが、すごい低い位置を飛んでくれたのであまりの迫力にビビリました。

あれはヤバイ(汗)

乗ってみてー!

_1

_2

_3

_4

ブルーインパルスの飛行展示を今年は敷地外から見てみました。

結構な低空飛行で迫力がありましたし、やっぱり操縦がうまいですね。

素人の僕でも上手なのがわかるぐらいキレイに連なって飛んでました。

やっぱりカッコイイ!

そして帰りも渋滞。

気になる燃費ですが、渋滞だらけだったせいで高速メインなのに10km切ってました。

片道2時間の半分以上は渋滞という感じ。

なので全然参考になりません(汗)

ただ前日に高速8下道2の割合で120kmほど走りましたが、リッター13kmぐらいだったので思ったよりは燃費低下がないかもしれません。

高速も少し渋滞があったし、平均速度は少し高めでした。

もうしばらく様子見してみます。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34190789

航空祭in小松と燃費確認を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart