お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« カーボンシート貼り付け | メイン | カーボンシート貼り(第3弾)飽きたので最終 »

2019年9月30日 (月)

カーボンシート貼り(第2弾)

気を良くして今度はリアクウォーターガーニッシュ上部分にカーボンシートを貼ってみました。

予想ではメッキの幅が同じになってスッキリのはず!

純正OPはなぜか後端が盛り上がったデザインで微妙なんですよね。

Cb_

型取りから。

またクリアファイルを使いました。

ツメでなぞると跡が付いて型取り簡単(^^)

Cb__2

そして脱脂して貼り付け。

上側を1mmほど大きく作って、モールの隙間に差し込みました。

バッチリ!と思って遠めに見てみましたが・・・。

Cb__2_2

あれっ?

Cb__1

あれあれっ?

貼ったのがわからないぐらい違和感ゼロ(涙)

カーボンシート自体も若干ツヤがあるのでメッキ部分と見た目に大差ない感じです。

失敗・・・。

おしまい(涙)

「2019.10.2 追記」

通勤時に何気に車を見たら、メッキ部分が同じ幅に見える!

Cb__2

Cb__1

この前は夜だったので工場の水銀灯の下で見ていたのがダメだったみたい。

日中見るとバッチリです(嬉)

剥さなくて良かった♪

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34191826

カーボンシート貼り(第2弾)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart