お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ウェストスポイラー取り付け、トー調整、マフラードレンから排出 | メイン | MFD前側カバーにカーボンシートを貼り付け »

2020年1月14日 (火)

コンビニで前から駐車してみた!

車高を落としてから心配だったコンビニでの前から駐車。

昨日の夜、輪止めにスポイラーが擦らないかチェックしてみました。

なぜに夜かというと、人がいないから。

昼間にスポイラー付近を覗き込んだり写真を撮るのは恥ずかしいですからね(^^;)

20200113_210454

少しづつ輪止めに近づいては降車して確認、大丈夫なら更に近づき降車して確認というのを繰り返してみました。

夜のコンビニで一人そんな事してました。

なかなかの変態ぶりですよね。

20200113_210552

結果はまったく大丈夫。

というか、まだ3.5~4cm(指2本とちょっと)ぐらい余裕がありました。

これなら雪が積もっても大丈夫そうです。

一安心(^^)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34200196

コンビニで前から駐車してみた!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart