お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 久しぶりの洗車と禁煙への挑戦1ヶ月目 | メイン | ビルシュタイン製ダンパーの取り付け »

2020年5月16日 (土)

F,Rデフオイル交換とブロアファンモータ交換

走行距離32,634kmにてF,Rデフオイル交換。

CVTオイルも後日交換してもらいます。

_fr

あと最近エアコンを使用しているとヒューンと異音が発生していました。

30分ぐらい走行していると音が鳴り出し、エアコンをOFFにすると消えるんです。

なので音の出所を探ったら助手席足元のブロアファン付近から発生している感じ。

連休中にブロアファンを取り外して掃除したらファン根元のスキマから茶色と黒色の粉が出てきました。

これで原因はブロアファンでほぼ間違いなしです。

このままでは気になるので購入店よりDに問い合わせしてもらったら、新品に交換してくれました。

保証期間内なのでお代はタダ。

今の所は音も消え、静かな車内で気分もスッキリ。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34208507

F,Rデフオイル交換とブロアファンモータ交換を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart