お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 自作ネタの材料が届いたっ! | メイン | 折りたたみ自転車 »

2020年5月23日 (土)

STIフレキシブルドロースティフナー加工取り付け

STIのフレキシブルドロースティフナー加工取り付けですが挫折しました。

マフラー側用に加工した物とレヴォーグ用の両方を取り付けすればWRX STIと同じように出来ると思ったのですが、触媒に干渉してダメでした。

どうしても下側に出っ張った取り付け方になってしまいそうでした。

このままお蔵入りもするのも寂しいので、加工して既製品と同じように取り付けしました。

すごい無駄な作業(^^;)

20200523_132907

20200523_132916

バラバラに分解してステー類は合うように切ったり曲げたりして塗装。

本体はSUSのロッドを短く切って長ナットで連結。

長ナットもSUSの物が売っていなかったので自作しました。

20200523_151407

あとは組み立てて、少し引っ張り気味に取り付けしたら完成。

20200523_151417

20200523_151427

ロッドが途中でジョイントされている以外は既製品とほぼ同じ。

なので満足感もあまりありません。

残念・・・。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34208943

STIフレキシブルドロースティフナー加工取り付けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart