お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ダート耐久レースに参加してみた! | メイン | 家が無くなった! »

2020年12月17日 (木)

古い家の取り壊しやレヴォーグの無償修理

ついに古い家の取り壊しが始まりました。

_1

開始後5日程度ですが結構早いです。

_2

そしてその次の日。

帰宅したらもう形がありませんでした。

そしてレヴォーグ。

半年ほど前にブロアファンから高音の異音が出ていて無償交換してもらっていました。

次はエンジンを切って電動ファンが止まる時に偏心してどこかが擦れるような貧乏くさい音が出ていましたので無償交換。

バックカメラの映像がたまに暗くて見づらくなったりザラザラ荒れた映像になったりしていたので、これも無償交換。

ちょっとした不具合が多いように感じますが、スバル自体の対応は言い訳せず修理してくれるので問題ありません。

というか満足な方です。

ただ修理時のミスが多い(汗)

前回はリアゲートの内装パネルを戻す時に樹脂ピンを破損したのかリアゲート開けたら破片が落ちてきました。

今回はバックカメラブロワーのホースつなぎ忘れなのかエアーの出る音はしますがノズルからエアーが出てきません。

また予約して再入庫です。

まったくもう・・・。

もうちょっと作業後の確認を丁寧にして欲しいです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34222415

古い家の取り壊しやレヴォーグの無償修理を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart