お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« テールランプにスモークフィルム貼付&STIリアスポオフセット検討 | メイン | 会社の紹介が放送されました(恥) »

2021年1月12日 (火)

Bピラーのエクボ(涙)

この連休は自宅や会社の除雪で終わりました。

画像は降雪の序盤です。

この後は除雪に必死で画像を撮る余裕なんてありませんでした(汗)

この3日間はダイエット&筋トレになったと思います。

20210108_173254_2

20210110_105852_2

20210111_100706

20210111_100235

20210108_173304_2

除雪の合間に近所での用事を済ませ駐車場へ戻ったら・・・。

20210112_150758

クソがっ!(怒)

多分スコップか何かをぶつけたのだと思います。

助手席側なので帰って妻に指摘されるまで気づきませんでした。

しかもこの部分、ドア本体にステッカーが貼られているだけなんですね。

ピラーパネルのみの交換とか出来ないみたい。

デントリペアのお店で見てもらいましたが、裏からツールが入らないので表から引っ張って修理となるらしいです。

そうすると貼ってあるステッカーは剥がれるし、芯のあるキズなのできれいには直せないとの事。

板金修理の方が安いかもと言われました。

結構な修理代になりそう(涙)

ショック・・・。

仕方ないのでカーボンピラーパネルを貼ってごまかします。

それが一番安上がりになりそうです。

Photo

注文した商品です。

《マジカルカーボン》 ピラーセット レヴォーグ VM4/VMG

結構なお値段ですが、カーボンステッカーではなく本物カーボンなので仕方ないのかも。

下記の動画を参考に購入を決めました。

レヴォーグのピラーを「ハセ・プロ」のマジカルカーボンでドレスアップ - YouTube

この投稿者様に感謝です。

これでごまかせる事を祈ります。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34223900

Bピラーのエクボ(涙)を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart