お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 簡単なデッドニングをしてみたっ! | メイン | カーボンフィルム貼り付け »

2021年2月22日 (月)

すごく反省。

このブログは今後の自分への戒めです。

昨日は天気が良かったので自転車に乗ろうと車に積んでお隣の石川県へ行きました。

その道中、オートクルーズを使ってGPS計測で110km/hになるようセットしてボ~っと運転していました。

県境はカーブが多いので80km/h規制でしたが、面倒なのでそのまま走行。

そして覆面に捕獲されました(泣)

会話に夢中で周りも見ていませんでした。

完全にノーガード(汗)

20210222_184137

事故を起こさないよう法廷速度は守りなさいって事ですね。

今後は気をつけます!

僕が捕まった数分後、次はXVが捕まっていました(^^;)

昨日は天気もよく、あの調子だといっぱい捕まったと思います。

それにしても反則金が痛い・・・(涙)

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34226113

すごく反省。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart