お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« エンブレム製作(完成) | メイン | ダート耐久レース用スイフトの修理 »

2021年5月29日 (土)

カーボンシート貼り付け&補修

STIリアサイドスポイラーに貼り付けたカーボンシートが剥がれたので貼り直し。

型はあるのでカーボンシートから切り出して貼り付けるだけ。

20210529_131214

今回は少し小さめにしてスポイラーのRになった所にはかからないようにしました。

これで少しは剥がれにくくなるかも。

20210529_131155

あとドアの内張りのキックガードも型取りして作りました。

後方まで全面貼るにはカーボンシートの長さが少し足りなかったので、必要最低限の部分の長さにして貼り付け。

耐久性がなさそうなので今後STIの物を買って貼りたいと思います。

20210529_165820

エンブレムだらけでリアまわりが何となくうるさい感じになってしまっていたので、結局GT-Sは剥がしました。

スッキリが一番ですね。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34231646

カーボンシート貼り付け&補修を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart