お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 純正加工のフェンダーを買っちゃった! | メイン | 助手席側ピラーのエクボ修理。 »

2021年8月23日 (月)

コロナウィルスワクチン接種の2回目も終了。

ワクチン接種の副反応が心配だった2回目を接種して特に症状もなく6日が経過。

良かった~。

2

症状としては当日は注射した腕側の肩がこったような重い感じがしたのと、注射した付近を触ると少し痛かったぐらいした。

おっさんになり身体の反応が鈍くなったのでしょうか。

胸が悪いような、そうでないような・・・。

そんな程度の症状で済みました。

スポーツドリンクやゼリー、解熱剤など準備して副反応に臨んだのですけど。

心配無用だったみたい。

先に接種したは妻は発熱や倦怠感で3日ほど辛そうでした。

男性の方が副反応が少ないらしいですね。

これで一安心ですが、感染しないわけではないので引き続き注意してすごそうと思います。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34236350

コロナウィルスワクチン接種の2回目も終了。を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart