お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« ダート耐久レースに参加してきたっ! | メイン | やっちまった!!! »

2021年11月21日 (日)

ダート耐久レースの最終戦に参加したっ!

今日は今シーズンの最終戦。

最終戦だけあって26台という多数の参加でした。

Dsc_0020

Dsc_0022

いつも通りの朝の準備から。

今回からNEWマシンのデミオです。

Dsc_0019

僕はロールバー担当で頑張って作りました。

20211106_193843

スイフト用なので全然合わず加工だらけ(汗)

Dsc_0012

Dsc_0010

Dsc_0009

Dsc_0008

Dsc_0006

Dsc_0005

20211107_173806

ボルト留めの後に全て溶接して取り付けしました。

ガッチガチ(剛)

Dsc_0037

Dsc_0038

みんなで頑張って準備したおかげでクラス2位に入賞。

今シーズンの順位もクラスで6位ぐらい?でした。

デミオってすごく曲がるので乗りやすかったです。

直線もそれなりに速いですし。

これは大切に扱いたいと思います。

メンバーのドライビングテクニックも当初よりアップしてきていて、

ベストタイムは上クラスも含めた26台中12位ぐらいでした。

Photo

今シーズンが初参加でしたが、良い結果を残せてかなり満足です。

Dsc_0034

車もほとんど痛まず一安心(^^)

来年は娘の進学で引越しとか町内の役とかがあって多忙になるのであまり参加出来ないかも。

車が最終戦に間に合わす為のとりあえずな部分があるのでもう少し仕上げようと思います。

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34241097

ダート耐久レースの最終戦に参加したっ!を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart