お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« エアコンフィルタ交換 | メイン | インタークーラーの加工 »

2022年3月22日 (火)

子供の引越し

先週末は子供の引越しで東京へ行っていました。

車で片道6時間ちょっと。

遠かった(^^;)

燃費は流れに合わせた運転で約12.5km/Lでした。

高速道路が多かった割には悪かったです。

4人乗車で荷物満載だったから仕方ないですけど。

新東名の120km/h区間は快適でしたが、第3車線まで大型トラックが出てくるのはどうかと思います。

こっちは120km/hでトラックは90km/hという速度差。

まあACCなので勝手に減速してくれますけどね。

3車線全てで大型トラックが横並びはさすがに迷惑です。

20220320_085453

荷物も満載で4人乗り。

リヤゲートを開けると何かが落ちてくるぐらい満載でした。

20220320_085510

車内はギュウギュウ(笑)

冷蔵庫などの家電やベット、マットレス等の大物は発送しておき小物だけでこの量でした。

そして現地でベッドや机、棚などの組み立てや買出し等、丸二日の重労働(汗)

帰る間際にベッドの配置を変えたいとか言い出したり、もう大変でした。

でも帰りの道中や帰宅後に空になった部屋を見たら寂しくなりました(涙)

これから大変な事が多々あるだろうけど、それを乗り越えて成長して欲しいです!

親離れは早そうだけど、僕がなかなか子離れできなさそうで苦労しそう(^^;)

こうなったら仕事や趣味の時間を増やそう!

おしまい。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34246261

子供の引越しを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart