お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« リアタワーバー取り付け | メイン | エアコンコンプレッサーの交換 »

2022年8月24日 (水)

カーゴステップパネル(樹脂)の取り付け

折りたたみ自転車を積んでドライブする機会が増えたので、リアバンパーにキズを付ける前に取り付けました。

20220824_201711

カーゴステップパネルの樹脂タイプ。

デザインがスッキリしている純正にしました。

20220824_201730

何も貼らない方が一番スッキリしていいのですが、妻の自転車もあり毎回2台積み降ろししていると今にキズ付けちゃいそうだったんですよね。

ただ今度はこのパネルに傷をつけたくないという思いが沸いてきました。

結局気をつけて積み降ろしします(^^;)

貼り付けは簡単。

20220824_201747

バンパー側の三角の合いマークとパネル側の合いマークを合わせれば位置決め出来ます。

20220824_202758

あとは裏の剥離テープに番号が書いてあるので順番に剥がして貼っていくだけ。

20220824_203728

20220824_203736

出来るだけバンパー後方とパネルの端にスキマができないよう、慎重に貼り付けました。

20220824_204114

20220824_204126

20220824_204416

完成。

車が暗い色なのであまり目立たずいい感じ。

20220824_204441

20220824_204500

満足、満足♪

おしまい

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/34252136

カーゴステップパネル(樹脂)の取り付けを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart