お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 自作ステッカー | メイン | 防錆スプレー »

2007年7月 5日 (木)

サーキットに行きたい

今月号のレブスピード(雑誌)を読んでいたら、全国のサーキット攻略特集でタカスサーキットも載っていました。

で、ライン取りを見ていたら、僕が走った時にうまくいかないと思ったコーナーのライン取りが速い人とは違っていました。

やっぱりね。

おかしいとは思っていたんですよ。

一人でタバコを吸いながら走るのをイメージしていたら、心がウズウズしてきました。

今週の日曜日に雨が降らなかったら、みんなで所有のシビックをタカスサーキットに寄付しに行くのでちょっくら様子を見てきます。

で、来週あたり雨が降らなかったら走ろうかなぁ。

どっかんターボで立ち上がりの遅さがネックですが、普通の?タイムぐらいは出したいもんです。

アテーサやクラッチが直ったから、タイムアップしないと恥ずかしいってプレッシャーがかかってきました(^^;)

ドラッグはしばらくお休みするつもりなので、少ない出費でどうにかパワーバンドを下げたいです。

今でも買えるのか知りませんが、TO4RタービンのEX側ハウジングを0.96から0.81に変更して、セッティングを取り直してもらうと変るのかなぁ。

悩むところです。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/7039600

サーキットに行きたいを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart