お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« 車も復活? | メイン | サーキットに行きたい »

2007年7月 3日 (火)

自作ステッカー

しばらくは重い物を持ったりとか無理できないので、ボロボロになっていたリアサイドウインドのステッカーを貼りなおしました。

Photo 前回のデータが残っているので、会社のカッティング機にデータを送るだけで勝手に作ってくれます。

今回は、クラッチがATSからORCに変更になったので、ORCのステッカーのみ新規製作です。

これも、兄がデータを持っていたので簡単に作れました。

早速貼りつけ。

Photo_2 なんか貼るレイアウトやスキマを失敗したっぽいです。

性格がアバウトなので仕方ないんですけど。

気にしなーい、気にしない。

前回はミラーのヘアーラインタイプのステッカーでしたが、今回は半つやシルバー?のタイプにしてみました。

あと、前々から気になっていたホイールのボロボロになったステッカーを剥がしました。

TE37に貼ってあるRAYS純正ステッカーです。

すぐに剥がれだすくせに、剥がそうとするとなかなか剥がれない、嫌なヤツです。

しかも、ホイール1本につき2枚貼ってあって、合計8枚もあります。

便利なステッカー剥がし用のヘラでキレイに剥がしました。

が!

これまた性格上アバウトに擦ったら、ブロンズ色のメッキまで少し削っちゃいました。

ショック・・・。

でも、どうせブレーキダストとかで汚くなるので、気にしなーい、気にしない。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/7036844

自作ステッカーを参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart