取付完了
純正のエアダクトに大きく干渉したので、カットして無理矢理取り付けました。
エンジンルームが派手すぎず、純正っぽいので大満足です
期待はせずに試運転してきましたが、ブーストのかかりが良くなりました。
全開時、今までは一瞬ブースト1.14Kまでオーバーシュートしてから0.9~1.0Kを
ばたついていましたが、交換後は1.0Kまで一気にかかって、それからゆっくり1.1Kまで上がるようになりました。
いい感じです
ただ、一部がボンネットとギリギリ干渉してました
仕方ないので、パイピングをプラハンで叩いてへこませておきました
そこのパイピングが変わっていると
知らない人は「ポン付けのツインに
タービン交換してあるのかも!?」
と思うと思います!
投稿: GSK | 2008年11月28日 (金) 20:29
先輩にも同じ事を言われました(^^)
純正のパイピングってすごいかっこ悪いし、集合部の効率が悪そうなのでキライでした。
IC出入両方のパイピングが抜けかけていたので、ここも社外に交換するか、強力なホースバンドに交換しようと思います。
投稿: あっきー | 2008年11月29日 (土) 16:09