お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« LEDルームランプ製作の続き | メイン | LEDルームランプの点灯確認 »

2006年9月23日 (土)

ルームランプLED化完成

今日は友達の嫁のムーブ用LEDルームランプのフロント側を完成させました。

性格上、細かい作業が嫌いなため、仕上げが汚いですが使用に問題はないので良しとしました。

Photo_30 フロント側は3分割で光るようになっていて、結構な数のLEDを埋め込めました。

FLUX LEDが合計34個で、基盤の固定はホットボンドです。

今回は光が広がるように、端のLEDを傾けて付けてみました。

うまくいくようなら、次からもそうします。

暗い所での点灯テストはしていないので分かりませんが、多分、超明るいです。

僕のGT-Rはフロント、リアルームランプに12個と14個の計26個を埋め込んだのですが、それでもものすごい明るいです。

これはその1.3倍なので、もう車内でエッチなことは出来ませんよ(^^;)

2_9 点灯画像です。

周りが暗いように感じますが、昼間の室内での撮影です。

飽きてきたし、しばらくはLED工作しませんが、次はGT-Rのカーテシランプでも作ろうかなぁ。

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6549562

ルームランプLED化完成を参照しているブログ:

コメント

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart