お知らせ

  • 2023年7月 2回目車検・走行距離 82,698km

« キースイッチ不良?&デジカメ購入 | メイン | キーレスキットが届きました »

2006年12月 2日 (土)

キースイッチ交換。

昨日届いたキースイッチを交換してみました。

2,3回エンジンをかけたり切ったり繰り返してみましたが、引きずりが直ったっぽいです。

原因はキースイッチの戻り不良だったのかも。

しばらく様子を見てみます。

サイドバイザーが届きましたが、仮止めしてみたらけっこうバイザーが目立って、車がゴテゴテした感じになるので取付中止です。

もうしばらく悩むことにしましたが、取り付けしないまま売っちゃうかも。

今日は、あとからいつもお世話になっているショップへミッションオイルを交換に行ってきます。

今回は、オメガの75w-140にします。

本当は、オベロンの75w-250ってのがいいのですが、高いし、これから冬なのでやめました。このオイル、水あめみたいに糸を引くほど硬いです。

(更新)

今、マッキナさん(ショップ)でミッションオイル交換してきました。

オイル交換に行こうとエンジンをかけたら、やっぱりセルモーターの引きずり症状がでました。

仕方ない、時間があるときにセルモーターを外して掃除してみます。

めんどくせー(^^;)

トラックバック

このページのトラックバックURL:
http://app.mitelog.jp/t/trackback/228237/6670255

キースイッチ交換。を参照しているブログ:

コメント

セルをオーバーホールしないとダメかもヨ。

マッチーさん、こんにちは。
1年前にリビルト品に交換しているので、色々と試してダメなら、最悪はセルモーターのOHも考えています。
今のところ、エンジンがかかった瞬間に1瞬だけの引きずりなので、なかなか諦めがつかないんですよ(^^)

コメントを投稿

フォトアルバム

コソっと質問

検索窓

  • Yahoo!検索

    • ウェブ全体を検索
    • このサイト内を検索

Powered by Six Apart